手の和 情報交換用掲示板

88442
こちらは、さいたま市で活動する手話ネットワーク「手の和」の情報交換用掲示板です。

手話の勉強希望 かぁこ

2023/03/30 (Thu) 09:32:12
*.nttpc.ne.jp

はじめまして。
さいたま市のHPから、こちらを見つけてきました。
手話を日常に取り入れたく以前から気にはなっていたものの、最近になり、よりその気持ちが強くなったためご相談させていただきます。

全くの初心者ですが、参加させていただければなと思っております。
お返事お待ちしております。

Re: 手話の勉強希望 - てつあん

2023/03/30 (Thu) 19:30:00
*.dion.ne.jp

どうぞお越し下さい。

こちらの会では、手話もひとつのコミュニケーションとして学習しています。そして、日本語そのものもあらためて見直していこうとしております。

コミュニケーションにご関心あらば、フィットするものがあるかと思います。

Re: Re: 手話の勉強希望 かぁこ

2023/03/31 (Fri) 01:18:02
*.au-net.ne.jp

お返事いただきありがとうございます。
仕事に活かせたらと思っているので、積極的に参加したいのですが直近の4/8は参加できそうになく…ですが前向きに検討させていただきます。
ありがとうございます。

どうぞ、お氣を楽になさって - てつあん

2023/03/31 (Fri) 07:35:58
*.dion.ne.jp

何事も力んでいては疲れてしまい、
長く続くものではありません。

どうぞ氣を長くして、
氣をらく~に、ゆるりとお続け下さいませ。

その都度その都度で、
その時、場をみて、
対応しておりますので、私も氣をらく~にしています。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.